我が社のフォロー制度
こんにちは!ライズです(^^♪
ライズではフォロー体制に強化しており、多方面で日々それぞれの現場で頑張っている社員を支えています。私たちCSはじめ、担当営業、研修など本社社員はもちろん、現場社員同士でもフォローする制度を整えていますのでご紹介します!
先輩社員が新入社員とマンツーマンで半年間フォローするチューター制度。さらに月一回チームのリーダーと仕事の状況や抱えている悩みなどをヒアリングするリーダー報告があります。
入社したばかりの慣れない環境で不安があるときに話す機会があると安心するし、働いているうちに出てくる悩みや相談は実際に現場で働く先輩に聞くのが一番ですよね!(^^)!
チューターやリーダーもかつて分からなかったことや不安を経験しているからこそ共感し、支えてくれる頼もしい存在です。
こちらで先日部活動の紹介もしましたが、社員間の交流があったり先輩・後輩の距離が近いのもライズの自慢です?
入社してからも皆さんが働きやすい環境を整え、社員ファーストの精神でフォローしていきますのでぜひ安心して下さいね~❕
FY.KK
通勤途中の公園で満開だった八重桜? 早咲きの河津さくらから始まりソメイヨシノ、遅咲きの八重桜とまだまだ桜を楽しめますね!
■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■
千葉県松戸に本社を置くライズは
社員の成長を第一に未経験者の育成に力を入れています!
■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■